マインドフルネス・パーソナルコーチング On-line


 

一対一のマインドフルネス+コーチングセッション

オンラインでパーソナルのマインドフルネス・コーチングをはじめます。

はじめての試みになりますので、まではトライ&エラーの期間として、
3月5日までは、トライアルアンドエラー期間として料金は低価格でおこなう予定です。
ご希望の方は、info@mindfulness-yoga.jpまで内容(御名前、動機、希望曜日・時間帯等)をご記入の上ご連絡をお願いします。
日程や金額、方法についてご連絡をさせて戴きます。

コーチングとマインドフルネス瞑想を組み合わせたプログラムです。
基本コースを30分マインドフルネス瞑想と50分コーチング(合計80分)の構成でおこないますが
個人毎にコーチングの時間配分を変更します。
ホームワークは、自宅でひとりでできるように動画や音声データでお渡しします。

目まぐるしい社会生活の変化の中で、より良い健康生活を続けひろがる為にご活用ください。
今まで、個別におこなっていたマインドフルネスとカウンセリングをあわせて、
オンライン マインドフルネス・コーチングというかたちでおこないます。
ご自宅から、仕事場からいつでもどこでも参加が可能です。

※基本は、2週1回・約2か月(4回)を基本セットとしておこないます。
コーチングは、動機付け面接、ポジティブ心理学、認知行動療法、マインドフルネスを
ベースとし、クライアントの目標や状況にあわせておこないます。
マインドフルネスは、座る瞑想、3stepブリージングスペース、音の瞑想マインドフルネス、
感謝の瞑想、セルフボディタッチ、マインドフルネス・ヨガなどを状況にあわせて紹介します。
ホームワークは、コーチングセッションの状況にあわせて一緒に決めていきましょう。

コーチングは、精神科医、大学教員と連携を取り、状況によりスーパーバイズを受けながらおこないます。
 

ページの先頭へ戻る